天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2023-07-15から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 越前 イカメタル釣行Part3

こんばんは。 岡崎大樹寺店スタッフ中村です。 7月一発目のイカメタル釣行へ14日お客様と行ってきました!! 前回お世話になったディープ オーシャン様に、またお世話になってきました! 船長曰く、ここ最近は明るい時間帯は、群れが通過したタイミングでた…

残り2日! 半期に一度のお買い得セール!!

こんばんは! 安城店のカイドウです♪ 本日を含め、只今開催中の半期に一度の大還元祭が明日・明後日の残り2日となりました!! お買物合計金額でポイント倍率が最大10倍!は、タックル以外も含めてもOKですのでついでにルアーやフックのまとめ買いや大型用品類…

知立店「GOMEXUSカスタム相談会」大好評開催中!!

手軽にリールのカスタムを楽しもう♬ 知立店「GOMEXUSカスタム相談会」大好評開催中!! こんにちは!知立店の上杉です。 ハンドルやノブ、リールスタンドにメカニカルブレーキノブなど、お手持ちのリールのパーツをカスタムパーツに付け替えるだけで、自分だ…

天狗堂安城店 釣場調査 爆釣!吉良サンライズパーク(宮崎港)

『だれでもサビキ釣りで爆釣! 吉良サンライズパーク♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週末の朝も吉良サンライズパークへ調査へ行ってきました♪ 堤防上は適度に曇って、比較的に快適でしたよ♪ 今週はサビキ釣りでサバ・アジ・ウルメイワシが絶好調…

2023年大入川鮎釣行2日目

少し間が空いてしまいましたが、7/12に今年2回目の大入川に行ってきました。 r.goope.jp 釣り開始は9時50分頃。まずは養殖囮を天然囮に変えるため流れの緩い所を泳がせます。 最初の1匹目を釣るのに1時間程かかってしまいましたが、最大16mぐらいまでを3連…

安城店 7月 ブルードラゴン 伊勢湾ジギング 釣行会

こんにちは! 安城店スタッフ カワイです!! 先日、釣行会にて伊勢湾ジギングへお客様たちと行ってきました!! 本来はシイラキャスティングでしたが、沖合は悪天候のため中止! しかし、「爆釣DAY」に遭遇!と相成りました♪ 今回もお世話になったのは 見事な操船…