天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2024-03-01から1日間の記事一覧

知立店 春到来🌸 グラッチェ!で楽しい伊勢湾ジギング♬

知立店の上杉です。 2月末も、伊勢湾に出動!! 師崎片名漁港「グラッチェ!」さんで、伊勢湾ジギング! ご一緒したお客様に大型ヒラメ!! 別の日ですが、当店でタックルを新調していただいたお客様、青物のキョーレツな引きを満喫!! サワラも連発!! マ…

海上釣堀フェア開催!!

豊田本店 石川です。 本日3/1(金)より、天狗堂全店にて 『海上釣堀フェア』 を、開催中です!! フェア企画 第一弾として 当店指定の海上釣堀専用竿を通常売価より500円~3,000円OFF!! 気になる対象商品は店頭にてお確かめください!! フェア期間は3/1(金…

知立店 待望の新製品、マルジン「ノーテンコア2」入荷しました!

知立店の上杉です。 待望の新製品、マルジン「ノーテンコア2」入荷しました! 限定生産です。お早めに!! 前作「ノーテンコア6」に比べて比重が軽く、表層でのバチパターンなどではそのレンジキープ力が絶大な効果を発揮!!使うのが楽しみです♬ 詳しくは…