天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店発 NEWオシアジガー予約受付開始です!!

こんにちは、知立店の上杉です。

 

今月になってSHIMANOから発表された「オシアジガー」のリニューアル!

 

早速本日現物を拝見しました。

f:id:tengudo_staff:20170517153314j:plain

正直、今までのモデルに何の不満も無く使っておりましたが、新シリーズはもはや別次元!「次元を超えた回転フィール」とメーカーさんが謳う通りの超滑らかな巻き心地には驚きました。もちろん耐久性もさらにアップしたということで、このモデルはハードなオフショアライフの頼もしい相棒になってくれること間違いなし!

 

来月6月には第一弾となる1000HG、1500HG、1500PGの3機種が先行発売となり、他モデルは8月以降に発売予定です。

生産台数も限られておりますので、お早目の予約をおすすめいたします!

 

近海ジギングの一番人気モデルのリニューアル、ワクワクしますね!

私もお財布と相談する間もなく、買い替え決定です!

 

今回ご購入を検討されている貴方、是非当店のお得な下取りシステムをご利用ください。買い替え前提での買取査定は買取金額が大幅アップとなりますよ♪

 

知立店 TEL0566-82-0801