天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は吉良サンライズパークへ行ってきました。

 

サバが相変わらず釣れてます!

f:id:tengudo_staff:20180609104952j:plain

 

サイズは先々週より大きくなっていて、軟らかめの竿なら充分楽しめますよ。

f:id:tengudo_staff:20180609105035j:plain

f:id:tengudo_staff:20180609105044j:plain

 

上手い人は毎回4~5連で釣り上げてました。

でも、少し油断すると仕掛けはクチャクチャに・・・

f:id:tengudo_staff:20180609105032j:plain

予備の仕掛けは多めに用意した方が良さそうですね。

 

堤防外側は全体的に釣れてました。

内側は手前の方に魚が集まっていますが、ゴミも溜まっているので引っ掛からないように注意してくださいね。

見にくいけど、底が見えないぐらいウジャウジャいます。

f:id:tengudo_staff:20180609105314j:plain

 

今日は見かけませんでしたが、早朝にはアジも釣れているようですよ。

 

岡崎光ヶ丘店 細井