天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場パトロール ~夏の三河満喫プラン♪~

知立店の上杉です。

6月30日土曜日、今朝も碧南海釣り広場の様子を見てきました!

 

今朝もいいお天気!

 f:id:tengudo_staff:20180630073136j:plain

 今朝もサバが大漁♪

f:id:tengudo_staff:20180630073222j:plain

サッパやゼンメも釣れてます!常連さんに聞くと、今週平日にはアブコ(ブリの幼魚)もよく釣れたそうですよ!

 今週は岡崎大樹寺店の海藤と、三河の人気釣場、「吉良サンライズパーク」へ遊びに行って来ましたよ! 

f:id:tengudo_staff:20180630074216j:plain

足場の良い漁港内ではアジやサバ・ウルメイワシが釣れていました♪

パークの隣は「吉良ワイキキビーチ」

f:id:tengudo_staff:20180630074245j:plain

明日、7月1日から海開きですよ!

f:id:tengudo_staff:20180630074306p:plain

そして三河の夏といえば、全国的にも名高い「鰻」!

「吉良サンライズパーク」と「碧南海釣り広場」の中間に有る「一色さかな広場」へ行って来ました!

海藤は「鰻」♪

f:id:tengudo_staff:20180630074328j:plain

私はボリューム満点の「日替わりランチ」♪

f:id:tengudo_staff:20180630074346j:plain

そして夏といえば、海もいいけど安全なプール!吉良町に有る「ホワイトウェイブ21」は巨大なウォータースライダーも備えた屋内・屋外プール。

f:id:tengudo_staff:20180630074409j:plain

お子様でも楽しめますよ!

 

 日差しが強かったり、急な天候の変化があるこれからの時期は、釣りと屋内・屋外のレジャーを組み合わせて満喫してみてくださいね!

 

知立店では毎月旬な釣りものを狙って「知立店 堤防釣り体験教室」を開催しています。

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

7月は、21日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りでサッパやサバ、ちょい投げでギマやキスなどが狙えますよ!

 

 知立店 TEL0566-82-0801