天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 お盆休みはシーバス夜釣り♪

~夏の夜は、納涼シーバス夜釣り

 

お盆休み、いかがお過ごしですか?

 昼間は猛暑でも深は海風が涼しくて快適です♪

納涼シーバス夜釣りに出かけましょう!

知立店では、初めての方も経験者の方も楽しんでいただける、シーバス直行セットを完備♪

f:id:tengudo_staff:20180813132514j:plain

夜釣り応援セールでは一流メーカー品の実力派ルアーを大放出中!

超お買い得です!

f:id:tengudo_staff:20180813132539j:plain

在庫限りですのでお早めにどうぞ!

 

 

 お盆休みはシーバス狙いのチャンス!今日なんか、昨日の雨の後で狙い目ですよ!

 

 満潮から下げのシーバス狙いに最適な潮が、涼しい夕方から深夜にかけて重なります。

f:id:tengudo_staff:20180813130333j:plain

 しかも、月明かりが暗いのでシーバスの警戒心も和らぎ、常夜灯周りにはベイトが集まりやすいですよ!

特に今日なんか、昨日の適度な雨の後で狙い目ですよ!

 

シーバスと合わせて狙ってみたいのが、今好調なクロダイ・キビレ!

f:id:tengudo_staff:20180813132109p:plain

f:id:tengudo_staff:20180810174543j:plain

軽量な専用ルアーをキャストして、大型クロダイの引きに負けない専用ロッドも取り扱い中!

f:id:tengudo_staff:20180813132927j:plain

専用ルアーもテンコ盛り!

 

  身近な場所で、

お手軽♪フラッと釣りに行けて♪年中楽しめる

「シーバス釣り」

を、始めてみませんか?

  

知立店 Tel:0566-82-0801