天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 タイラバ チューニング教室

「岡崎大樹寺店 タイラバチューニング教室」開催のお知らせ♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 

 

落してタダ巻きするだけでマダイが釣れちゃう「タイラバ」

今や、上級者はモチロン、船釣り初心者、女性から年配の方まで人気が広がっています! 

タイラバ&スカート・ネクタイの形状・重さ・カラーや巻く速度などで釣果に差が出ることもあり、ハマってしまう人が多い釣りですね♪

色んな要素が釣果を左右する奥深き「タイラバ」

かんたん♪タイラバチューニングを一緒に楽しみませんか? 

f:id:tengudo_staff:20190601214122j:plain

こんな感じで開催しています♪

f:id:tengudo_staff:20190601214445j:plain

f:id:tengudo_staff:20190608200827j:plain

自分好みのスカート、ネクタイを装着♪♪

f:id:tengudo_staff:20190608200818j:plain

自分でカスタムして、もっと楽しもう!

f:id:tengudo_staff:20190608200826j:plain

作ったラバー&フックはプレゼントしちゃいます★

f:id:tengudo_staff:20190601214545j:plain

f:id:tengudo_staff:20190615092051p:plain

6月は毎週日曜日の13:00~、15:00~を予定しております♪

ご興味のある方はぜひぜひ~♪ 

 

岡崎大樹寺店 カガ

TEL:0564-28-2911