天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦ハゼ調査

こんにちは、知立店の上杉です。

 

今週も、ハゼの様子を見てきましたよ!

 f:id:tengudo_staff:20190727164345j:plain

 

 

 今回はハゼ釣りのド定番、亀崎漁港。

f:id:tengudo_staff:20190727164738j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20190727164754j:plain


2週前の亀崎緑地公園のスグ隣ですが、車を横付けできるお手軽さもある人気釣り場。

 

私は今回も、堤防からのんびりウキ釣り仕掛けで楽しみました。

f:id:tengudo_staff:20190727164822j:plain

写真のような可愛いサイズばかりでしたが、30分で10匹ぐらいと楽しめました!


これから盛り上がるハゼ釣り、また様子を見てきますね!

注意:亀崎漁港には多くの船が係留してあります。

係留してある船やロープなどを避けて、広い場所で釣りを楽しみましょう。

 

知立店 Tel0566-82-0801

 

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

8月は、10日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りでサバやサッパなど五目で楽しみましょう!

 

知立店 Tel:0566-82-0801