天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

衣浦シーバス  バチ抜け調査 岡崎大樹寺店 

お手軽♪衣浦シーバス~衣浦バチ抜け調査~

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪
 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。
今週もバチ抜け調査を兼ねて、お客様と衣浦シーバス行ってきました♪

 

まずは衣浦海底トンネルへ。

先行者に伺ったところ、ジアイで10匹ほどの釣果!!

f:id:tengudo_staff:20200205144719j:plain

が、かなりの強風。。。 (バチは確認できず。)

ちょっとキツかったので、風の影響を受けにくい、亀崎緑地公園へポイント移動。

f:id:tengudo_staff:20200205145235j:plain

風はボチボチ、ここなら、快適に釣りができそうです♪

f:id:tengudo_staff:20200205145328j:plain

先日の釣果実績ルアー(シンキングペンシル)を中心にルアーセレクト♪

f:id:tengudo_staff:20200205145401j:plain

地形変化を中心に攻めてみましたが、この日はダメでした!

f:id:tengudo_staff:20200205145404j:plain

H様、またリベンジしましょう!!

これからの時期はバチを爆釣のカギ!?

 

f:id:tengudo_staff:20200131193030j:plain

表層に漂うバチ(イソメ・ゴカイ)に似せたルアーで攻略しましょう♪

 

そこで、オススメなのが、バチ抜けシーバスに圧倒的支持を集める「エリア10」 

通称「エリテン」が只今、大特価放出中~♪

f:id:tengudo_staff:20191222131401j:plain

試しに使ってみるのも良し! 買いだめするのも良し!

今週末は潮周りも良さそうです♪♪

f:id:tengudo_staff:20200131193237j:plain

盛大なバチ抜けが起こるかも!?

 

天狗堂 岡崎大樹寺店では

お手軽♪年中楽しめる「シーバス釣り」を応援♪

オススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

岡崎大樹寺店 カガ 

Tel:0564-28-2911