天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

シーバス 夜釣り 衣浦調査 岡崎大樹寺店 

岡崎大樹寺店のカガのシーバスパトロール♪

こんにちは! 今週も欠かさず、衣浦の様子を見にいってきましたよ。

 

先日の大雨の影響で上流から流れてくるゴミが心配でしたが、予想より少なく釣りやすい。

f:id:tengudo_staff:20200910223449j:plain

ベイト(シーバスのエサ)の気配を感じなかった為、違うポイントへ移動。

f:id:tengudo_staff:20200910223530j:plain

次のポイント。小魚(イナッコ)が表層がざわついています。

f:id:tengudo_staff:20200910223617j:plain

小魚(イナッコ)をイメージしたルアーにチェンジ♬

f:id:tengudo_staff:20200910223608j:plain

雨がパラパラしてきたと思ったら、急に豪雨に。。。撤収しました。

また調査してきます!

 今週末は天候も安定しそうですね。

 

PS:最近、ご夫婦でルアー釣りにハマっているS様

本日の中スポ9月11日(金)に掲載されました♪

f:id:tengudo_staff:20200911100611j:plain

これから秋が深まるまでハイシーズン!

お手軽に♪夜釣りシーバスを楽しみましょう!

f:id:tengudo_staff:20200910223153j:plain

「これさえあれば、大丈夫!」
シーバス釣りに必要なモノが全部そろった

夜釣り直行セットあります♪

(松セットはPEライン&ちょっと面倒なリーダーも結束済みです

 

「天狗堂 シーバス釣り教室」

 手ぶらで参加もOK!

f:id:tengudo_staff:20200810135917p:plain

「手ぶらでOK!」

始めは道具がなくても大丈夫♪

レンタルタックルご用意♪♪

参加者募集中です(10月以降)

 

詳しくは天狗堂各店または

岡崎大樹寺店 Tel:0564-28-2911

安城店 Tel:0566-77-3532

知立店 Tel:0566-82-0801 まで。