天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

最近になって、知多半島の辺りで、キスやマゴチの釣果が聞こえ始めてきました!

これからドンドンと良くなってくるので、狙いに行かれる方も増えてくると思います!

そのようなお客様にピッタリなセールを開催中!ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

では、本日の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20210417123225j:plain

 

ダイワ 21ルビアスエアリティ1000S-P

 

新製品のルビアスエアリティの1000S-P入荷しました!

かなり貴重な入荷となっております。

極少量入荷の為、売り切れの際はご容赦下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210417123240j:plain

 

シマノ 炎月BB

 

新製品の炎月BB入荷しました!!

これからのタイラバシーズンにピッタリなタイミングでの入荷です。

エントリーモデルでありながら、Xシートデュアルガングリップ搭載で安定したリトリーブを実現!

また、手首に角度が付きにくく、長時間の使用でも疲れにくいグリップとなっております。

これからタイラバを始めてみたいという方にオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210417123251j:plain


ダイワ 快適タコの抱き枕

 

新製品の快適タコの抱き枕入荷しました!

タコエギに装着する事で、アピール力を増すことも出来ます!

さらに、タコの大好物の脂身や魚の切り身などを固定する事も出来ますよ~

ここ数年絶好調なタコにオススメの商品ですよ~

また、新製品のマダクも近日入荷予定です!

入荷しましたら、ブログアップしますので、お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。