天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場 釣果

知立店 碧南海釣り広場 

秋のサビキ釣り好調♬

 

こんにちは、知立店の上杉です。

 

今週は、台風前に碧南海釣り広場の様子を見に行きました。

f:id:tengudo_staff:20210919180902j:plain

サッパが好調に釣れていましたよ

f:id:tengudo_staff:20210919180931j:plain

先日の「堤防釣り教室」でも、初めてのお子さんにも沢山釣れました。

f:id:tengudo_staff:20210905122903j:plain

初めてでも、サッパ大漁!

f:id:tengudo_staff:20210905123035j:plain

 お子様でも、コツさえわかれば沢山釣れるサビキ釣り。

また、各所でハゼものべ竿で、ちょい投げで好調です!

f:id:tengudo_staff:20210822182432j:plain

  

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 次回は、10月17日日曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

安全な釣り公園で、楽しい釣りデビューしませんか?

  知立店では、初心者の方でも釣り場に直行できるお得な「釣り場直行パック」を豊富に揃えています。

釣り方のコツもスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!

 

  堤防釣りと合わせて楽しめる、おすすめレジャーはこちらをチェック♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/qij84

  その他、おすすめスポットを店頭でご案内中!

 

  スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

知立店 Tel0566-82-0801