天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

 知立店 碧南海釣り広場 釣果 秋は魚種多彩!

 知立店 碧南海釣り広場 

魚種多彩!秋晴れの堤防釣り♬

 

こんにちは、 知立店の上杉です。

 

今朝も、碧南海釣り広場の様子を見に行きました。

 

サビキ釣りでは、今週もサッパが好調に釣れていましたよ

f:id:tengudo_staff:20211024105302j:plain

先月の「堤防釣り教室」に参加してくれたお子さんもサッパを沢山釣っていました

 

f:id:tengudo_staff:20211024105329j:plain

釣場ではお久しぶりのるか君♪

ファミリーでいろいろ釣ってましたよ!!

ゼンメ!

f:id:tengudo_staff:20211024105838j:plain

アイゴ!(背びれや腹びれに鋭い棘が有り、毒が有るので刺されてしまうととても痛いです。注意!)

f:id:tengudo_staff:20211024105824j:plain

今年は多く釣れているので気をつけましょう!

f:id:tengudo_staff:20211024105900j:plain

これからの時期の人気ターゲット、メッキも釣ってました♬

るか君は、楽しいYOUTUBEチャンネルをやってます。是非!


 

みるかチャンネル - YouTube

 

 お子様でも、コツさえわかれば沢山釣れるサビキ釣り。

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 次回は、11月21日日曜日に「サビキ釣り」で開催!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

安全な釣り公園で、楽しい釣りデビューしませんか?

  知立店では、初心者の方でも釣り場に直行できるお得な「釣り場直行パック」を豊富に揃えています。

釣り方のコツもスタッフまでお気軽に聞いてくださいね!

 只今、知立店では、

超お得なPayPayのクーポンを発行中!

f:id:tengudo_staff:20211024105923j:plain

超お買い得にお買い物が出来るチャンスです!!お早めにどうぞ!
詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

知立店 Tel0566-82-0801