天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 釣具のレンタル始めました!!

こんにちは!

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です!

 

 

 

春の陽気を感じられる日が増えてきましたね!

春と言えば、新生活をイメージされる方も多いのでは無いでしょうか?

暖かくなってきたし、釣りにでも行こうかな?と検討されるお客様に朗報です!

この度、岡崎光ヶ丘店では、釣具のレンタルサービスを開始しました!!

 

f:id:tengudo_staff:20220320190945j:plain

 

やってみたいけど、今後続けるかどうか分からない。。。

友人や家族を誘って、釣りに行きたいけど、道具が足らなくて困っている。。。

そんな悩みを一気に解決してくれます!!

 

また、竿は、釣りで世界的ブランドダイワ製を使用。

今使っている竿から、ダイワ製の竿へ買い替え買い増しを検討していたというお客様にもオススメ

使ってみてから購入を検討できると嬉しいですよね~

 

 

レンタル品は、数に限りがございますので、お電話などでお問い合わせ下さい。

なお、釣具のレンタルサービスを行っている店舗は、下記の通りです。

 

 

岡崎光ヶ丘店(TEL:0564-53-2107)

豊田本館(TEL:0565-32-5280)

高浜店(TEL:0566-53-2666)

知立店(0566-82-0801)

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。