天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

釣り場調査 天狗堂安城店 碧南海釣り広場

『お手軽、簡単、快適!

海釣り広場で楽しい堤防釣り♪』

 

こんにちは!

安城店のカイドウです! 

今週も碧南海釣り広場を調査してきました!

天気は快晴!気持ちいいぐらい適度な風がある釣り広場で一家で釣りを楽しむ方たちが多かったですよ♪

サビキ釣りならサッパが絶好調♪

大きなコノシロも釣れています!

さらにコサバもすでに釣れ始めました♪

これからサビキ釣りがどんどん盛り上がってきますよ!!

 

碧南海釣り広場には柵があるため、お子様連れでも安心の釣り場です!

釣場のすぐ近くにはベンチ、自販機、遊具、トイレ完備♪

f:id:tengudo_staff:20220319121724j:plainf:id:tengudo_staff:20211120110151j:plainf:id:tengudo_staff:20220319121747j:plainf:id:tengudo_staff:20220319121804j:plain

広場もあるので釣りに飽きてしまったお子様も安心♪

堤防釣りなら大人からお子様まで誰でも楽しめます♪

f:id:tengudo_staff:20220416134703j:plainf:id:tengudo_staff:20220416134716j:plain

f:id:tengudo_staff:20220416134757j:plain

安城店は堤防釣りを楽しむための

各種アイテムもバッチリご用意♪

現場へ直接足を運んだスタッフが

仕掛け・タックルをご紹介いたします♪

f:id:tengudo_staff:20211003131428p:plainf:id:tengudo_staff:20220409171803j:plain

直近の釣果や釣場内の「いつ」・「どこで」・「何が」釣れているのか、ポイントの詳細などお任せください!

現地でしか得られないフレッシュな情報を毎週お届けいたします!

 

f:id:tengudo_staff:20220416133040j:plain

道具選びの手間なく釣場へ直行できる「直行セット」も完備♪

・釣りは初めてでどうしたらいかわからない。

・道具選びで迷ってしまう・・・。

・釣り場の情報が全くわかない・・・。

道具の使い方、釣り公園での釣り方もスタッフがお手伝いさせていただきます♪

f:id:tengudo_staff:20211120115514p:plain

店内にはオススメの周辺レジャー案内を配布中♪

安城店は近場でお手頃なレジャーフィッシングを応援!

初めてでも、女性・お子様連れでも休日にちょっと釣りをやってみたいという方にはオススメ!!

 

釣りを楽しんだ後はコチラへ寄り道♪
碧南「パンドーラバーガー」

&「明石公園」

f:id:tengudo_staff:20220327122943j:plainf:id:tengudo_staff:20220327123120j:plain

f:id:tengudo_staff:20220327123323j:plainf:id:tengudo_staff:20220416133656p:plain

フワッフワのパンケーキバーガーをテイクアウト♪

近くの明石公園なら広い公園内でゆっくりいただけます♪

碧南「あおいパーク」

f:id:tengudo_staff:20211120114842j:plainf:id:tengudo_staff:20220327122749j:plain

春はハウス大根&サラダ玉ねぎの収穫体験ができます♪

f:id:tengudo_staff:20211120115006j:plainf:id:tengudo_staff:20211120115211j:plainf:id:tengudo_staff:20220327122348j:plain

食堂や産直市場もあり!

釣りを楽しんだ後は、昼食と新鮮野菜をゲット♪

安城店では、手軽に釣りを楽しめて、初めての方も安心して釣りができるようにサポートいたします♪

堤防釣りへ行かれる際は、まずは安城店へお気軽にご来店ください♪