天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店 伊勢湾ジギング 青物絶好釣!!

高浜店の大島です

 

久しぶりにジギングに出陣!!

安城店のカワイと現地でばったり出会い、百戦錬磨のお客様もいて戦力はバッチリ

 

船はもちろん

見事な操船技術で常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイス

伊勢湾オフショアファンを魅了するジギング船

片名漁港『ブルードラゴン』

今回は今月から操業した新艇にて悠船長の操船で出航

f:id:tengudo_staff:20180127171913p:plain

http://trex-sf.sakura.ne.jp/

 

朝イチは潮が動いておらず、タイラバで遊んでいると可愛い鯛が2匹遊んでくれました

 

潮が動いたタイミングで悠船長一押しポイントに移動

すると!!!

 

一流し1本は釣れるお祭り騒ぎ

じゃんじゃん釣り上げ、6人で30本オーバー

バラシも多く、簡単な釣りではない中、みんなで誘い方や棚を教え合い大満足な一日でした

マダカもまだいましたよ

 

 

新艇をちょこっと紹介

船首は広々としており、とても釣りがしやすかったです

船尾は椅子も完備しており、快適な船旅でした

まだまだ改装中なので、今後の装備に来たいです

 

今回のアタリジグは頑徹Z

みんなおそろいで釣りました

根掛かりしやすいですが、リアフックはつけた方がヒット率高かったです

在庫が少なくなってきているので、お早めにお買い求めください

 

また、天狗堂では伊勢湾ジギング教室を開催しています

f:id:tengudo_staff:20220113091304p:plain

タックル選びから当日の釣行まで、貴方のオフショアデビューをトータルサポートさせていただきます!

 

お一人様5回まで参加可能♪

 ※以前参加され、まだ卒業されてないお客様も、ぜひご参加ください!!

 

各開催日、お申込順で定員に達し次第締切りとさせていただきます。

詳しくは天狗堂各店、または安城店 TEL:0566-77-3532

まで

 

以上、大島でした