天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 エアリティSF・エアリティST他入荷しました!!


こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です!

 

 

 

少しずつ春めいた気温の日が増えてきましたね!

日本海側ではタイラバ好調になりつつあり、釣り人の活性も気温とともに上がってきているのではないでしょうか?

そんな中、2024話題の新製品が入荷しましたので、ご紹介!!

 

エアリティSF・エアリティST

 

話題の新製品のエアリティ各種入荷しました!

今作より、今までイグジストでしか体感出来なかったSFセンシティブチューンがエアリティに搭載!!

圧倒的な自重の軽さと巻きの軽さを手に入れたエアリティを是非ご体感ください!!

 

 

 

SLX

 

コストパフォーマンスに優れたSLXがモデルチェンジ!!

MGLスプールⅢ搭載し、前作より幅を2mmナロー化した事で、軽量ルアーをより飛ばしやすくなりました!

ちょっと良いベイトリールが欲しいなぁというお客様にピッタリな1台ですよ~

 

ツインパワー

 

話題の新製品のツインパワー入荷しました!!

今作より、インフィニティループ搭載で、ほぼステラ?と言っても過言ではない進化を遂げております!

しっとりとした滑らかな巻き心地で、水中の違和感を着実に手元まで伝えてくれそうですよ~

 

 

 

さて、本日ご紹介した2024年の新製品を超お買い得に購入できるチャンス!

天狗堂全店で、春の新製品受注キャンペーンを開催中!!

当店指定のロッド・リールの会員ポイント10倍!!

または、約10%分の金券をプレゼント!!

 

さらに!

買い替えをご検討のお客様は、通常査定額の5割増しで査定致します!

 

新製品をお得に購入するチャンスです。

是非、このキャンペーンをご活用ください!!

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。