天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-10-26から1日間の記事一覧

師崎 船カワハギ釣りのアタリ年です!

こんにちは~豊田店スタッフ角田です。 10月23日(水曜日)師崎の七福丸さんにて カワハギ釣り釣行しました。 朝5時に駐車場に着くとすでに満車。 船に乗り込むとどこに座っていいのか分らないぐらい 満員で人気のある釣り物です。 釣り座はなんと左舷一番前…

秋の伊勢湾ジギングを満喫してきました!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店に異動になりました元豊田本館の中村です。 これから盛り上がってくるのが、ジギング!! 12~1月に掛けて狙える寒ブリも魅力的ですが、今の時期は、ワラサやハマチ、サワラと言った魚の数釣りが楽しめるシーズンです! 現在の状況…

南知多 アジ釣れてます! 岡崎大樹寺店

南知多アジが絶好釣★ こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 4週連続で南知多にアジング調査へ行ってきました! ポイントに到着し、数投目でもうヒット☆ 安城店スタッフ カワイにもっ♪ やったね♡ 小気味良いアタリと引きに病みつき!! アジ連チャン♪♪ みる…

釣場調査 ファミリーフィッシング 秋のレジャーと釣り 吉良サンライズパーク (宮崎港)

『釣ってびっくり♪お手軽秋の堤防釣り!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も、吉良サンライズパーク(宮崎漁港)へ釣場調査へ行ってきました! 雨の影響も少なく釣り人でにぎわっています♪ サビキ釣りではアジやサバが釣れています♪ 砂地にはセイ…