天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

あれ・・!?

先週片名漁港出船の『祐英丸』さんで伊勢湾ジギングに行ってまいりました!

前日までサワラが良く釣れていたので期待!!

なかなか厳しい時間帯が続き、待望のHIT!サワラらしき引き!

が水面数メートルで痛恨のバラシ(泣)

その後・・・・・あれ、アタリが無い・・・・貴重な魚だった・・・

といった状況。

 

でも何とか

f:id:tengudo_staff:20180423132143j:plain

FKジグでワラサ でした。

現在では大物&サバのリレー便でお土産は確保できるのでは!

持って行っていただきたいものが 

f:id:tengudo_staff:20180423133410j:plain

 伊勢湾ジギングサビキ!!!サバスペシャルはオマツリやトラブルも少なくオススメです!

 

 

また5月には

f:id:tengudo_staff:20180423133559j:plain

を開催予定です!詳しくは店頭にて!!

 

                    豊田ルアー館 とりやま でした