天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 釣り場調査 吉良サンライズパーク

『暑いけどアツイ!サンライズパークはサバ大爆釣♪』

 

こんにちは!岡崎大樹寺店のカイドウです。

f:id:tengudo_staff:20180714154704j:plain

今朝も吉良サンライズパークへ行ってきました!

20cm近い大きなサバがクーラーに満タンです♪

f:id:tengudo_staff:20180714154837j:plain

釣果を見せていただいたご家族では姉弟二人で仲良く大きなサバをGET♪

f:id:tengudo_staff:20180714155034j:plain

吉良サンライズパークは柵やトイレ・駐車場などご家族で安全に釣りを楽しめる設備が整っています♪

f:id:tengudo_staff:20180714162341j:plain

安全に釣りをするためにもお子様にはライフジャケットを着用させましょう♪

2000円台から各種サイズ・カラーを豊富に販売中です♪

f:id:tengudo_staff:20180710181054j:plain

サンライズパークのお隣の「吉良ワイキキビーチ」では7/1より海水浴。

7/21より「吉良ワイキキビーチスライダーパーク」が開園します!

暑くなったら海でプールで涼んじゃいましょう♪

f:id:tengudo_staff:20180714162307j:plain

岡崎大樹寺店ではスライダーパークの割引チケット付きパンフレットをはじめ、西尾・碧南周辺の観光・レジャー施設の各種パンフレットを配布中です!

西尾・碧南周辺へ行かれる際は是非お立ち寄りください♪