天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場 夜のクロダイ調査

冬の夜は温排水でモンスター狙い♪

 

知立店の上杉です!

今週末は、碧南海釣り広場の夜釣りに行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20200222202305j:plain

f:id:tengudo_staff:20200222202704j:plain

 

狙いは、のっこみクロダイ。先週は一人で数枚釣られた方も!

f:id:tengudo_staff:20200208104657j:plain

でっかいモンスタークラスが狙えます。

手すりにロッドホルダーをセットし、電気ウキで仕掛を流していきます。エサは青コガネ。

f:id:tengudo_staff:20200208105035j:plain

私もワクワクしながらアタリを待ちます・・・・

 

 

私の電気ウキには異常無しでしたが、綺麗な夜景を眺めながらアタリを待つドキドキ感が堪りません!

 f:id:tengudo_staff:20200222202227j:plain

知立店ではクロダイ狙いにおすすめのタックルや直行仕掛などたっぷり!

f:id:tengudo_staff:20200208105705j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20200208105722j:plain

冬の碧南海釣り広場、激アツです!

 

夜釣りで冷えた体に嬉しい、あったかグルメ♪

  

 まずは碧南の「仁力」

f:id:tengudo_staff:20200130205826j:plain

 味噌ラーメンが絶品!

 

 そして次は高浜の「玉響(たまゆら)」

 こちらはあっさりとした塩ラーメンが人気!

f:id:tengudo_staff:20200130210126j:plain

 

寒い冬は思いっきり温まりたい♪そんな時は露天風呂!

サンビレッジ衣浦 

f:id:tengudo_staff:20200130210642j:plain

http://www.katch.ne.jp/~kinu-ei/sunvillage/index.html

こちらには温水プールと、広い露天風呂付のお風呂が!

f:id:tengudo_staff:20200130210659j:plain

プールとお風呂がセットでお得です! 

 

碧南周辺には楽しいスポットがいっぱい!

 

 

  知立店では、堤防釣りの直行セットなど、たっぷりご用意しています♪

 

 また、スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 3月は14日土曜日に「サビキ釣り」で募集中!

釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪

春休みを前に、堤防釣り体験始めましょう! 

 

 スタッフが現地で全力サポートします!

 

 知立店 Tel:0566-82-0801