天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-01-27から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

伝説の名リールが復活!? 今日は2018シマノから発売される新製品『バンタムMGL』を御紹介! 『バンタム』と言えば80年代に青春?を過ごしたオヤジ世代のバスマンにはあこがれのリール! そのリールが現代の技術で復活と聞けば期待せずにはいられませんよ…

ようこそ!!

伊勢湾オフショアファンを魅了する! ジギング船 片名漁港 『ブルードラゴン』 山下船長 http://trex-sf.sakura.ne.jp/ TEL:090‐7957‐4152 天狗堂岡崎大樹寺店に ご来店してくれました☆ 喰い渋った獲物をフォールで喰わすテクニックなどなどワンランク上を行…

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査

こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです! 本日朝に碧南海釣り公園を調査してきました。 竿を曲げている方はたくさん。 ボラもたくさん! コノシロは何処へ・・・。 しかし初めて釣りをされる方には35㎝超えるボラの引きなら十分面白いですよ♪ しかも近…

知立店スタッフの堤防パトロール報告! ~寒波でも温排水の堤防釣り♪~

おはようございます、知立店の上杉です。 今朝も、碧南海釣り広場の様子を見て来ました! 寒波ですが 天気も良く、多くの釣り人で賑わっていました。 今週も水面にはボラの群れが大集結・・・!ボラの群れの下に居るはずのサビキ釣りの本命、コノシロやマイ…