天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-02-02から1日間の記事一覧

知立店発 ぶらりお手軽根魚散歩♪ ~冬はメバルと遊ぼう♪

こんにちは、知立店の上杉です。 今回の根魚散歩は?平日の仕事終わりで、 南知多のお手軽メバルゲームに行ってきました。 夜中なら知立から下道でも約50分♪これならジュウブンお散歩範囲内ですね♪ 寒い夜も防寒ウェアばっちり着込めば快適です。 満潮前後の…

岡崎大樹寺店発 本格シーズンイン!爆釣!船メバル♪

こんにちは、大樹寺店船担当のカイドウです! 昨日にただいま絶好調の船メバルへ行ってきました! お世話になったのは昨シーズンにもメバルでお世話になった師崎の「石川丸」さんです。 師崎出船のメバル船は上にコマセかごを付けての胴突きサビキ釣りです。…

大樹寺店 カガのシーバスパトロール ~シーバス教室のお知らせ~

こんにちは! 大樹寺店のカガです。 先週1月27日に予定していました 「知立店・岡崎大樹寺店 シーバス体験教室」は 残念ながら悪天の為に中止いたしました。 振替えで今週末3日(土曜)の夜に開催したします★ この日はちょっと用事が...って方は2月24日・…