天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-02-11から1日間の記事一覧

知立店スタッフの堤防パトロール報告! ~春を感じにイチゴ狩りと堤防釣りにGo!~

おはようございます、知立店の上杉です。 今週末も、碧南海釣り広場の様子を見て来ました! 天気が崩れる前の土曜日の朝は、多くの釣り人で賑わっていました。 今週もボラ狙いの方で賑わっていました。常連さんによると、マイワシやコノシロもボラを上手く避…

ダイワの新製品 銀狼LBD・銀狼唯牙入荷しました!!

皆様こんにちは。 豊田本館スタッフ中村です。 フィッシングショーも終わり、続々と新製品が入荷してきております! 黒鯛のウキフカセ釣りをする私が、注目していた新製品が入荷してきました!! 銀狼唯牙AGS AGS・スクリューシート搭載のハイエンドモ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ シマノ LIMITED PRO TUUSTY 90NW(鮎竿)です こちらの、トラスティーは2018にリニューアルの、3代目の新作です! ・EXCITE TOP採用でさらなる高感度を実現! ・#1~#2を、さらにしなやかにし、引き易さを向上! ・し…