天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

ダイワの新製品 銀狼LBD・銀狼唯牙入荷しました!!

皆様こんにちは。

豊田本館スタッフ中村です。

 

 

フィッシングショーも終わり、続々と新製品が入荷してきております!

黒鯛のウキフカセ釣りをする私が、注目していた新製品が入荷してきました!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20180211133710j:plain

 

銀狼唯牙AGS

AGS・スクリューシート搭載のハイエンドモデルと同様のスペックを身に纏ったミドルクラス!

これから来るノッコミシーズンに間に合いました!!

店頭には、チヌ竿らしさを味わえ、大型が来ても安心の1号が入荷してきました。

是非、一度触ってみて下さい!

この価格で、このクオリティは、間違いない1本ですよ!!

 

 

 

 

さらに、さらに!

f:id:tengudo_staff:20180211134115j:plain

 

銀狼LBD

黒鯛のいぶし銀の雰囲気が感じられる趣のある見た目に生まれ変わって登場!

見た目だけでなく、性能もアップしています!

銀狼唯牙と、組み合わせてもらうと、見た目もGood!

前作よりも、巻き出し・持ち重りの軽さが向上していますので、こちらも是非触りに来て下さいね!!

 

 

 

天狗堂全店では、2018年の新製品の竿・リールは、ポイント5倍にて販売しております。

是非この機会をご活用ください!

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。