天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-04-29から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

全国のロックフィッシュファンの皆様! 大変お待たせしました! しばらく売り場から姿を消していた根魚必釣請負ワーム『Gulp!』が入荷しました!! しかもNew『Gulp!』はパワーアップして帰ってきました! 新フォーミュラが採用され『Gulp!』の釣れる秘密…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ! GW編

皆さん、こんにちは! 岡崎光ヶ丘店 中村です 2018のゴールデンウィークも遂にスタートしましたね~ GWと言えば、・お手軽!・簡単!・楽しい! 「ファミリーフィッシング!!」 堤防/釣り公園で、アジ、サバ、カサゴ、メバル、キス、カレイなどが狙…

岡崎大樹寺店 カガの根魚散歩~~~♪♪

こんにちは! 根魚大好き♡ 岡崎大樹寺店のカガです。 先日はあいにくの雨降りでしたが、 潮周りがよかったので名古屋港周辺をぶらり根魚散歩してきましたYO♪ 高活性ヤル気まんまんのカサゴは早速、ワームをパクリっ♡ 今回はレインのワームを使ってみました。…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!~GW2日目も好釣果♪~

おはようございます、知立店の上杉です。 4月29日日曜日。今朝も、碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! ゴールデンウィーク2日目、朝から多くのファミリーで賑わっていました♪ サビキ釣りでサッパがよく釣れています! マイワシやカタクチイワシが混じっ…