天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-11-17から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

バスを釣るのに欠かせないリグとなったワッキーリグやネコリグ! 困った時も、そうでない時も?頼りになるリグですがバスが釣れた時や場合によってはキャストしただけでワームがちぎれちゃうのが困りもの・・・ そんな悩みを解消してくれるのが通称『ワッキ…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~11月の「知立店 堤防釣り体験教室」開催しました ~ 知立店の上杉です。 今朝も碧南海釣り広場へ行ってきました! 秋晴れの釣り日和!多くの釣り人で賑わっています♪ ちょい投げやサビキでゼンメが良く釣れていましたよ! サビ…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓ LUKIA・ネオフィットグローブチタン(ロング)です! 見るからに暖かそうな、手首を“スポット”と覆ってくれる、超ロングモデルです!! フィット感の非常に高いタイトなシルエットで、抜群な保温性と/フィット感を実現! ロッド…

岡崎大樹寺店  アシストフック作成教室開催♪

アシストフックを自作してみませんか? こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 11月は毎週日曜日に「アシストフック作成教室」を開催♪ 先週もアシストフックを作成体験していただきましたYO★ 自作にあたって必要な物はこれだけ! ①フック ②アシスト用PE ③…

大樹寺店発 釣場調査 吉良サンライズパーク

『今年はまだまだサバが釣れてます♪』 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカイドウです。 今週の朝も吉良サンライズパークへ行ってきました! 今年は水温がまだ高いのか、サバが堤防に残り続けています! サイズも24㎝~27㎝と大型♪ そのほかにもセイゴ・イワシ・…

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今週も西浦半島へ行ってきました。 まずは知柄漁港へ 堤防根元では、ちょい投げで大型サイズのハゼが釣れてました。 刺身で食べるに良いサイズでしたよ。 堤防の中間辺りでは良型のタケノコメバルも釣れていました。 次は松島突堤へ こちらは先端でセイゴが…