天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2018-12-22から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はコチラ↓ LUKIA WBA1809 防水防寒ウィンターマリンスーツです! こちらの、防寒ウェアーは、生地がPU(ポリウレタン)製の防寒ウェアーです。 PUの特徴のとして素晴らしい機能は、生地自体に吸水性が全く無いことです。 ・PUなので、お手入…

知立店 衣浦シーバス調査

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~釣果安定♪冬の夜釣りシーバス!~ こんにちは、知立店の上杉です。 今週も、衣浦のお手軽おかっぱり釣場へシーバス調査に行ってきましたよ♪ 強風でしたが、風裏となる亀崎緑地公園へ。 駐車場・トイレ完備のお手軽釣り場…

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

平成 最後の福袋! 正月と言えばやっぱり福袋ですよね! そこで 天狗堂では『驚得!Abu福袋』をご用意! バスフィッシングからソルトウォーターまで人気の一流ブランドAbu社の製品をセットにした驚得価格の福袋です! 定番バスフィッシングセットや注目のベ…

岡崎大樹寺店 アシスト教室開催のお知らせ♪

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 当店では毎週末「アシストフック作成教室」を開催♪ 自作にあたって必要な物はこれだけ! ①フック ②アシスト用PE ③柄付きニードル ④セキ糸 ⑤接着材 ⑥熱収縮チューブ ⑦ソリッドリング ⑧ボビンホルダー 明日12/23(日…

豊田店発 新作鮎DVD2本入荷しました!!

鮎釣り師の方は来シーズンに向けて仕掛け作りされていると思いますが、新作鮎DVDを見てちょっと息抜きしませんか? つり人社 新作DVDご紹介します! 小沢兄弟さんのDVDです。ロケ地は岐阜県長良川 今までの釣り方とは違う釣りスタイルの立てザオでの解説です …

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

船釣りで電動リールを使う時、電源は必ず必要になります。 ここ数年電動リール本体のパワーが上がってきていますから、みんなで電力を分配している船からの電源ではすぐに電力不足。 最悪なのは仕掛けを投入後、回収中に電源が使用不能になった時。 せっかく…

岡崎大樹寺店発 12月旬の伊勢湾 船釣り釣行会

『12月の泳がせ釣りは冬の高級魚祭り♪』 こんにちは、岡崎大樹寺店の海藤です。 海が荒れることも多く、本格的に冬模様になりつつあります。 今月も岡崎大樹寺店・知立店合同の “旬の伊勢湾 船釣り釣行会” でヒラメ泳がせ釣りへ行って来ました! 片名漁港出…