天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2019-03-16から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 根魚調査

根魚散歩♪ こんにちは!根魚大好き♡ 岡崎大樹寺のカガです♪ 先日、空いた時間を使って「ぶら~っ」と衣浦を根魚散歩。 今回もお気に入りのベイトフィネスでっ♪ やっぱ、ベイトタックルで釣ると嬉しさ倍増☆ ちょっと喰い渋ってアタリが少ない日は エサより釣…

岡崎大樹寺店 アシストフックを自作してみませんか??

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。 大人気の伊勢湾ジギング♪ 自作したフックで挑戦しても良いですよね! 当店では毎週「アシストフック作成教室」を開催しています♪ 作り方はいたって、シンプル! まずはアシストPEの中芯を抜いて ニードルを通して引…

浜名湖へウキフカセに行ってきました!

こんにちは 西尾店スタッフ 竹下です。 3/15、浜名湖の網干し場へ高浜店 蟹江、豊田本館 角田の3人で ウキフカセ釣りに行ってきました! 良型が釣れているという情報だったのですが、この日はチンタフィーバー! 15cm前後のチンタが1投目から連続ヒット! 3…

岡崎大樹寺店発 釣場調査 碧南海釣り公園

『碧南海釣り公園 お手頃かんたんコノシロ釣り!』 こんにちは!岡崎大樹寺店のカイドウです。 本日も碧南海釣り公園へ調査へ行ってきました! 今日は比較的空いていましたよ♪ コノシロは依然釣れ続けています! 足元に落とせば同じ仕掛けでゼンメも大漁♪ 足…

知立店 碧南海釣り広場調査

知立店 碧南海釣り広場調査 ~いつまで続くの??コノシロが絶好調♪~ 知立店の上杉です。 今週末も碧南海釣り広場へ行ってきました! 多くの釣り人で賑わっていました! 皆さんお目当てはコノシロ!あいかわらず絶好調に釣れていましたよ! 水汲みバケツも…

海上釣堀竿新製品入荷しました。

先月のダイワ『クラブ ブルーキャビン』に続き、今月はシマノ『シーマーク 海上釣堀』全4機種が届きました。 コチラは1万円前半の手頃な価格で、これから海上釣堀を初める方にもピッタリ! もちろんスペックはシマノ製なので超安心!! fishing.shimano.co…