天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-10-17から1日間の記事一覧

知立店 おざき丸 楽しい!美味しい! カワハギ・フグ釣行

秋の味覚、秋刀魚やマツタケもいいけど、 釣り人なら釣って食べてフルで楽しめるコレ!! というわけで、お客様と「カワハギ・フグコース」行ってきましたよ!! 今回もお世話になったのは、片名漁港のおざき丸さん。 釣り船なら愛知県南知多片名港のおざき丸…

天狗堂安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『初めてでも、快適・お手軽に釣りをしてみませんか? 吉良サンライズパークレジャーフィッシング!』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も吉良サンライズパークへ行ってきました♪ 朝の堤防上はちょっと肌寒くなってきました。 時折サバ・コノシロの回…

知立店 碧南海釣り広場 釣果 サヨリにアジも♪

こんにちは、知立店の上杉です。 今週は雨が降る前の金曜日朝に碧南海釣り広場の様子を見てきました♪ 秋晴れで気持ちの良い釣り広場! 釣り人は少なかったですが、サビキ釣りでサッパが釣れていました♪ サヨリも釣れてます! 先週の釣果はコレ! そして、今…