天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2020-11-14から1日間の記事一覧

知立店 碧南海釣り広場 釣果 11月の堤防釣り教室♪

知立店 碧南海釣り広場 調査 11月の堤防釣り教室♪ こんにちは、知立店の上杉です。 今朝は、碧南海釣り広場で「堤防釣り教室」♪ 堤防釣り初めてのご家族が参加されました。 竿に仕掛をセットして、使い方、誘い方までをしっかりレクチャーさせていただいてか…

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 この土日は、良い天候ですので、お出かけされる方も多いのでは無いでしょうか? 昨年は、この時期にイワシが大量に接岸して、岸からの青物に沸いていましたが、今年はどうなるのか楽しみですね!! ジギング船…

天狗堂安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『マイワシ回遊! サビキで楽しむマイワシ祭り♪』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 今週も吉良サンライズパークへ行ってきました♪ 今日も風が無く、穏やかな天気の中で家族連れからベテランまで多くの方が釣りをお楽しみ中♪ 一部で大サバが釣れていると…