天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-01-15から1日間の記事一覧

知立店 忠栄丸 泳がせ釣り 大物乱舞!!

冬の海で激アツ体験!! 絶品の高級魚乱舞! ドキドキ感が堪らない♪ 匠の神経締めで、抜群の食味! 知立店の上杉です。 船の初釣りは、絶好調の活きイワシ餌の「泳がせ釣り」にスタッフ・お客様とで行ってきましたよ! お世話になったのは、師崎・片名漁港の…

伊勢湾 肉厚寒ヒラメ舞う泳がせ釣り!!

『冬の伊勢湾は脂の乗った大型高級魚祭り!』 こんにちは! 安城店のカイドウです。 2021年、船釣り一発目は、肉厚寒ヒラメ! 今回は、ヒラメ狙いならおまかせ! 片名港「優誠丸」さんにお世話になりました。 初心者の方でも釣り方から、取り込みまでしっかり…

知立店 1月の堤防釣り教室 コノシロ開幕♪

1月の堤防釣り教室 コノシロ開幕♪ こんにちは、知立店の上杉です。 今週は、11日に碧南海釣り広場で「堤防釣り教室」を開催しました。 この日は、気温が上がるのを待ってゆっくりスタート♪ 干潮のタイミングでしたが、ちょっと投げて探るとコノシロがヒット♪…

衣浦シーバス ルアーで狙うセイゴ釣り 釣果報告 岡崎大樹寺店 

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪ こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。 『シーバスにオフシーズンなし』 今週も衣浦の様子を見てきましたよ! 柵があって足場が良く、車から降りたらソッコー釣りができる「衣浦海底トンネル」 この時期、楽しめるが…

天狗堂 伊勢湾ジギング教室 開催 釣果情報

こんにちは! 安城店 カワイです。 2021 天狗堂 伊勢湾ジギング教室 1月 満員御礼!! 天狗堂 伊勢湾ジギング教室は毎月1回 日曜日に開催!! 2月以降も募集中! タッグを組むのは 見事な操船技術はモチロン♪ 常に、きめ細やかで的確な状況アナウンスとアドバイス…