天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2021-10-17から1日間の記事一覧

知立店 碧南海釣り広場 釣果

知立店 碧南海釣り広場 秋晴れの堤防釣り♬ こんにちは、 知立店の上杉です。 今朝予定していた「堤防釣り教室」は雨と強風の為中止とさせていただきました。 今週末も、碧南海釣り広場の様子を見に行きました。 秋晴れの空! サビキ釣りでは、今週もサッパが…

光ヶ丘店 これからが本番! 遠州灘沖のタチウオジギング!

こんにちは。 岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。 15日に、好調のタチウオジギングに行ってきました。 今回お世話になったのは、CRUSE様 CRUSEホーム 今回メインで使用したキッカー太刀魚チューンを作られている岡田船長が操船する遊漁船です! 遠州灘沖のタ…

知立店 衣浦 シーバス釣果 夜も昼も!!

知立店 衣浦 シーバス釣果 夜も昼も好調!! 知立店の上杉です。 先日の中日スポーツに、お兄ちゃんの釣果が掲載された仲良し3兄弟、今度は3人で仲良くシーバス釣りに行き、全員複数キャッチ♬ よく釣れる秋は、お子様でも数釣りが楽しめちゃう♪ 今週も衣浦…