天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 リユース品大放出セール始まりました!!

知立店 リユース品大放出セール始まりました!!

 

おかげさまで当店は今月も沢山の買取をさせていただき、売り場がパンパン!

ロッドもリールもルアーも小物も売り場にモリモリです!

 

ご愛顧いただいているお客様に感謝し、この夏最大級の大サービスで放出します!

セールの内容はここでは書けないくらいの超お買い得!

是非ご来店の上ご確認ください♪ 後悔はさせませんよ!

 

「あ、福山君、ちょっと内容が見えそうだよ~!ちゃんと隠して!

f:id:tengudo_staff:20170717182344j:plain

当店のリユース品には一点限りのレア物も多数有りますよ。お早めにどうぞ!

 

また、当店では買取を超強化中!査定は無料ですのでスタッフまでお気軽にご相談ください。

知立店では、点数が多い場合や、車をお持ちでないなど、店頭への持込が困難なお客様は、お店の都合の良い日をお客様とご相談させていただいた上、近郊への出張買取も実施しています!お気軽にご相談ください。

f:id:tengudo_staff:20170717183313j:plain

知立店 TEL0566-82-0801