天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査

 こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです!

f:id:tengudo_staff:20180113113338j:plain

 今週も朝に調査してきました。 人も多く賑わっています。

f:id:tengudo_staff:20180113113803j:plain

 海の中はボラで大混雑中・・・。

f:id:tengudo_staff:20180113113854j:plain

 この日はコノシロお留守のよう・・。。マイワシは排水の中で少々釣れていましたよ♪

f:id:tengudo_staff:20180113114021j:plain

 排水の中ではキビレも良く釣れていました♪

 寒くて他では魚っ気がないですが、ここでは何かが必ずいるのがうれしい所♪

 近隣ではご家族で楽しめる、いちご狩りがスタートします♪

f:id:tengudo_staff:20180113115100j:plain

 さらに近隣にはお風呂・公園・グルメなお店など充実しているため釣りと合わせて一日楽しむことができますよ♪

 大樹寺店では近隣のレジャー情報と碧南で釣りをするための各種用品を充実させています! 碧南に行かれる際は是非お立ち寄りください♪