天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 1万円以下でも一流ブランド竿で快適釣行♪

 こんにちは、大樹寺店のカイドウです!

 3月は碧南海釣り広場で例年通りならコノシロやイワシ・クロダイが釣れ始めて、春の堤防釣りが本格的にスタートします♪

f:id:tengudo_staff:20180314210253j:plain

 こちらは昨年の3月の釣果♪

 そこで堤防釣りを何倍も楽しませてくれるのが1万円以下でも一流ブランドタックル! 

f:id:tengudo_staff:20180314210446j:plainf:id:tengudo_staff:20180314210524j:plain

 先日、碧南海釣り公園へ足を運び実釣してみました♪ 小春日和で絶好の堤防釣り日和!イワシが周辺で釣れていましたが、コノシロは見当たらず。

 しかし、魚のアタリを感じるのも掛けるのも、ちょっと投げたりするだけでも、一流ブランド竿を使ってみると「あぁ!ココが違うんだっ」というのが良く分かりますよ。

f:id:tengudo_staff:20180314211348j:plainf:id:tengudo_staff:20180314211425j:plainf:id:tengudo_staff:20180314211516j:plain

 価格帯も1万円以下と堤防釣り用途としてもリーズナブルな方なので、入門竿からのステップアップや他より快適な釣りを求めている方にはピッタリですよ♪

 大樹寺店では1万円以下でも一流ブランドタックルを各種バリエーションを取り揃えております! 天候も小春日和が続いていきますので、そろそろ堤防釣りへの準備をしてみてはいかがでしょうか?