天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

暖かい日が続き、釣りにも行きやすい気候になってきましたね。

今回のオススメ品は小物ですが、けっこう重要ですよ!

 

このブログでも度々必要性をお伝えしているライフジャケット、持っているから大丈夫!と安心していませんか?ボンベ、水の検知部には使用期限がありますよ!

特に「持ってるけど、いつ買ったかな?」という方は要注意意!!

期限が切れたからといって直ぐに使えなくなる物ではないですが、せっかく持っているなら安心して使いたいですよね?

 

交換を検討されるお客様は、ボンベのサイズ、検知部分のタイプの組み合わせで10種類以上あるので、確認のため現物をお持ちください。

 

岡崎光ヶ丘店では現在3種類を用意してありますので、適合すればその場で交換も可能ですよ。

f:id:tengudo_staff:20180324172033j:plain

f:id:tengudo_staff:20180324172042j:plain

f:id:tengudo_staff:20180324172038j:plain

適合品番が無い場合でも直ぐに手配しますので、ベストシーズンになる前に一度ライフジャケットの確認をしてみてくださいね。

 

岡崎光ヶ丘店 細井