天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は久しぶりに吉良サンライズパークへ行ってきました。

今年の春は気温が高めで魚が動き出すのも早いかと期待したのですが、まだ少し早かったみたいです。

f:id:tengudo_staff:20180407133331j:plain

f:id:tengudo_staff:20180407133312j:plain

ご覧のとおり、釣り場はガラガラでした・・・

 

だが、しかし!

少し沖では小さな鳥山ができ、海面に突っ込んでいます。

表層から中層に何かいるようです!!

f:id:tengudo_staff:20180407133321j:plain

さすがに魚種までは確認できませんでしたが、コノシロ、サバ、イワシ、アジあたりでしょうか?

岸よりに寄ってきたら、サビキ釣りで釣果が期待できそうですよ!

 

岡崎光ヶ丘店 細井