天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店発 シーバス釣果情報「やっぱりキタァ~!!」

 こんにちは、知立店の上杉です。金曜日のブログで、

 「今年はチアユの遡上などベイトフィッシュの動きが約一ヶ月遅く、そろそろ一気に遡上するタイミング。

 ズバリ予想させていただくなら、明日から続く大潮のタイミングが大いに期待です!」

なんて書いちゃって、お客様からの釣果情報を待っていると・・・・・

 

やっぱり来ました!!!

しかもいきなりのランカー情報!

加藤様 衣浦で80センチ捕獲!!

f:id:tengudo_staff:20180415141109j:plain

衣浦湾内にはコノシロやチアユなどのベイトがグルグルと回遊したり、遡上したりと超賑やか♪ バチ抜けもピークです♪

このランカーもコノシロの多いポイントで釣ったそうですよ!

貴重な釣果情報、ありがとうございました!

 

 

 初めての方でも 身近で一年中楽しめるエキサイティングなシーバス釣りを実績のある釣り場でスタッフと楽しみませんか?

 知立店・岡崎大樹寺店では毎月「シーバス体験教室」を開催しています!
4月は来週末21日土曜日の夜に開催予定。

興味ある方はお問合せくださいね!

身近で一年中楽しめるエキサイティングなシーバス釣りを実績のある釣り場でスタッフと楽しみませんか?
興味のある方はお気軽にどーぞ!

※ 安全の為にライフジャケットの着用をお願いいたします。

  
知立店 TEL0566-82-0801
岡崎大樹寺店 TEL0564-28-2911