天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査&GWレジャー情報!

 大樹寺店スタッフのカイドウです!

 本日碧南海釣り公園へ実釣調査をしてきました♪

f:id:tengudo_staff:20180420215323j:plain

 平日にもかかわらず賑わっています。

f:id:tengudo_staff:20180420215411j:plain

 理由はこちら!碧南のアイドル? サッパのご入場です♪

f:id:tengudo_staff:20180420215745j:plainf:id:tengudo_staff:20180420215748j:plain

 いつもの1万円以下の一流ブランドタックルでやってみると早速GET♪

f:id:tengudo_staff:20180420220123j:plain

 お隣ではなんと6連掛けも!?

f:id:tengudo_staff:20180420220207j:plain

 近くの方の置き竿には40㎝のシーバスも上がっていましたよ♪

f:id:tengudo_staff:20180420220303j:plain

 碧南海釣り公園のすぐ近く、「あおいパーク」では新玉ねぎのもぎ取り体験やGWに開園20周年記念のイベントが連日開催予定!

 お子様連れでも釣りとGWイベントを一緒に楽しめますよ♪

 あおいパークのGWイベントの情報満載のチラシはただいま大樹寺店にて配布中!

f:id:tengudo_staff:20180420220304j:plain

 大樹寺店ではGWを釣りと一緒に近隣のレジャー情報を掲載中!近場でのんびり連休の一日を楽しんでみてはいかがでしょうか?