天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

♪伊勢湾ジギング SLJの陣 開幕~♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

今日は夏の伊勢湾ジギングの新定番

「スーパーライトジギング」をご紹介!!

 

まず、何といっても超ライトタックル女の子でも手軽にできるジギング!

メタルジグも軽くて糸も細くて釣れる魚はぜーんぶターゲット♪

アジ、サバ、イサキ、マダイ、ブリ、ヒラメ、カサゴ

などなど。。。

釣っても楽しく食べても美味しい魚達♪

 

そんなターゲットを一網打尽にできるスーパーライトジギングに

アナタも挑戦してみませんか??

f:id:tengudo_staff:20180526204718j:plain

豊田ルアー館では私でも簡単に釣れちゃう特選ルアーをラインアップ♪

これからが本格シーズンになるのでしっかり用意しておいてください!

分からないことがあればお気軽にスタッフまでどうぞ♪

豊田ルアー館 ゆっきー でした。