天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 6月吉良サンライズパークのサバ調査

 こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです!

 吉良サンライズパークのサバ情報を今週もお送りします♪

f:id:tengudo_staff:20180603114826j:plain

 堤防上はサビキ釣りでのサバ目当ての家族連れで賑わっています♪

f:id:tengudo_staff:20180603114937j:plain

 釣り方はサビキ釣り。ウキを付けて、

f:id:tengudo_staff:20180603115042j:plain

お子様、初心者でも簡単に釣れますよ!

f:id:tengudo_staff:20180603114946j:plainf:id:tengudo_staff:20180526131331j:plain

 ウキ仕掛けなら竿が短くても仕掛けが浮いているので、置き竿でも問題なし♪

f:id:tengudo_staff:20180603115416j:plain

 早朝からなら30匹以上釣れたとの事。更にサバに混じってアジも混じります!

f:id:tengudo_staff:20180603115649j:plainf:id:tengudo_staff:20180603115656j:plain

 岡崎大樹寺店では吉良サンライズパークのサバ釣り情報と誰でもサバが釣れる直行セットを販売中!

f:id:tengudo_staff:20180526132956p:plain

 さらに吉良周辺のお立ち寄りレジャースポットもご紹介♪

 6月は形原温泉にてあじさい祭りを開催中! 5万株のあじさいは圧巻ですよ♪

 吉良サンライズパークの事なら岡崎大樹寺店へお任せください!