天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 釣り場調査 吉良サンライズパーク

 『アジの群れ接岸!!』

   

こんにちは!大樹寺店のカイドウです!

今週の朝も吉良サンライズパークへ行ってきました♪

サバは好調に釣れ続けて大きくなっていますが・・!

f:id:tengudo_staff:20180623142626j:plain

本日はアジの群れが入ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20180623142432j:plainf:id:tengudo_staff:20180623142837j:plain

f:id:tengudo_staff:20180623144907j:plain

湾内のポイントで、親子でウキ付きのサビキ釣りをしていると・・・。

f:id:tengudo_staff:20180623144605j:plain

突然アジの3連!

f:id:tengudo_staff:20180623144701j:plain

サバよりアジが多いうれしい釣果♪

f:id:tengudo_staff:20180623145152j:plain

 ↑こういった釣果を出している方はやっぱり持っている一流ブランド竿♪

こんな釣果の出る吉良サンライズパークはサバを中心に親子・初心者でも釣れる絶好の釣場です♪

f:id:tengudo_staff:20180623150844p:plain

近隣には潮気を洗い流す天然温泉の入浴施設「湯の花あじさい」や

f:id:tengudo_staff:20180623151126p:plain

吉良サンライズパークのすぐ脇では7月より海水浴シーズンに入ります♪

大樹寺店では釣りにレジャーに情報満載!

初めての方にもおすすめの入門セットから経験者にオススメの1万円以下の一流ブランドタックルもありますので、ぜひお立ち寄りください♪