天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店発 “旬の伊勢湾 船釣り釣行会” ~絶好調!大型抱卵イサキ~

 こんにちは、知立店の上杉です。

 伊勢湾で旬の魚と言えば“イサキ”ですね♪

またまた、梅雨の晴れ間を見計らってイサキ釣行に行ってきました!

  毎月開催の当店スタッフとお客様での“旬の伊勢湾 船釣り釣行会”♪

今回もご協力いただいたのは、師崎・片名漁港出船の「忠栄丸」(山下船長 TEL0569-63-0655 http://www.cyueimaru.com/

ベテラン船長の人気釣り船♪ 当日も前回に続いて満船♪

イサキフィーバーの熱さと「忠栄丸」さんの人気ぶりが爆発中ですね!

今回も快適に釣りを楽しませていただきました。ポイントへ着くと、波が高く風が強い釣り辛い状況でしたが、一投目からコンスタントにイサキが食ってくれましたよ!

f:id:tengudo_staff:20180629182019j:plain

波が高くて早上がりとなりましたが、猛烈な食いで満足釣果♪

山下船長、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

今後もしばらくは抱卵イサキが絶好調キープしそうですよ!

8月いっぱいまで楽しめるイサキ釣り。

詳しい釣り方やオススメの仕掛けなどはスタッフまでお気軽にどうぞ!

 

  “旬の伊勢湾 船釣り釣行会”は毎月開催!7月の予定は

 

7月4日(水)スルメイカ釣り @豊浜漁港 大進丸 

釣船大進丸 | 真心をこめてお客様の楽しい釣りを サポートさせていただきます。

7月12日(木)イサキ釣り @師崎 片名漁港 おざき丸 

釣り船なら愛知県南知多片名港のおざき丸

 

の豪華二本立て!

旬の魚を釣りまくりたい!って貴方、是非ご一緒しましょう~

 知立店 TEL0566-82-0801