天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 伊勢湾船釣り 早くも開幕!船太刀魚

『伊勢湾太刀魚開幕!!』

 

こんばんは!岡崎大樹寺店船担当のカイドウです!

今年も来ました!人気の太刀魚開幕です♪

f:id:tengudo_staff:20180802195029j:plain

釣果は師崎の「七福丸」さんより

釣果速報 | 釣り船なら愛知県師崎港の釣船七福丸

30~40尾の釣果!出だしとしては好調です♪ これからドンドン釣れマスよ~♪

f:id:tengudo_staff:20180802195720j:plainf:id:tengudo_staff:20180802195913j:plain

大樹寺店では師崎定番の1本鈎仕掛や定番のケイムラタコベイトなどの用品から

1万ちょっとの太刀魚もお手の物7:3船竿もバッチリ取り揃えています!

f:id:tengudo_staff:20180802200339j:plain

今までのタックルじゃ物足りない!スリリングに太刀魚の引きを楽しみたい方には「ライトゲーム船竿」もありますよ♪ 

f:id:tengudo_staff:20180802200630j:plain

昨年はライトゲーム竿で太刀魚を堪能しました↑

仕掛けの準備や、タックルの新調、買い替えはお任せください!道具を整えたら魅惑の太刀魚釣りへ♪