天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

満員御礼!「天狗堂 タチウオテンヤ釣り教室」

お手軽♪午後からフラッと釣りに行けて♪近場で入れ食いが楽しめる!「タチウオテンヤ釣り」

9月24日月曜日(祝日)にイベントを緊急開催。参加者を募集させていただきましたが・・

おかげ様で満員御礼!

f:id:tengudo_staff:20180906104810j:plain

専用タックルならスリリングなやりとりが楽しめます♪

 

f:id:tengudo_staff:20180914130135j:plain

 

みんなでワイワイ楽しめて大漁♪

f:id:tengudo_staff:20180914124326j:plain

  当日は、優誠丸 香川船長と、毎週この釣りに通って習得している知立店の上杉(今週も行ってきますYO!)で、皆様に楽しくレクチャーさせていただきます♪

f:id:tengudo_staff:20180907212800j:plain

イベントは定員に達してしまいましたが、詳しい釣り方や道具などについては、

知立店 Tel:0566-82-0801

までお気軽にどうぞ。