天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

限定カラー登場!!

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

朝晩冷え込んできました。。。

釣行時はしっかりアウター持って行きましょう!!

そこで本日ご紹介するのは。。。

リングスター 

ドカットD-4700 15周年記念限定カラー

タン オリーブ 全2色

f:id:tengudo_staff:20181031180804j:plain

春に第一弾で同じカラーでD-4500が発売されましたが。。。

!!完売!!

人気なんです♪

今回入荷したのは第二弾!!

アウター入れれる少し大きめサイズが嬉しい♪♪

f:id:tengudo_staff:20181031182145j:plain

2色購入してフタを変えると。。。カッコ良いんです♪♪

釣行、アウトドア、車内の荷物整理などなど使い方は無限大☆★

www.ringstar.co.jp

↑メーカーのHPです。ご参考にどうぞ。

 

インスタの写真を見ると色々カスタマイズして使いたくなっちゃいます♪

専用パーツのお取り寄せもしていますので

お気軽にスタッフにお声かけください!!

 

 

豊田ルアー館 ゆっきー でした♪