天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓↓

f:id:tengudo_staff:20181110114644j:plain

 WATER ROCKSのグローブ、WR GL-F3119です。

 

クロロプレーンを使用した、

3本カットのコンベンショナルな防寒グローブです!

 

エサ付け、ライン結び、ルアーの取り等、作業で使う、

3本のみカットされた、大変便利なグローブです!!

 

もちろん、クロロプレーン素材(=ウエットスーツで使われている素材)のお陰で、

濡れても、保温力を保ちます!!

 

 

2つ目におすすめは、

こちらは、↓↓↓Rivalley RLソフトフリースグローブです!

f:id:tengudo_staff:20181110114648j:plain

 

 こちらのグローブは、3本カットのフリース素材グローブです。

フリース素材ゆえに、はめた瞬間から暖か感が伝わる、やわらか仕様!

滑り止め『シリコンプリント』付きで、釣りに最適な仕上がりになってます!!

 

朝・夕の釣り/夜釣りでは、グローブが欲しい時期になってきました。

皆さんも、一度使ってみてくださいね!

 

岡崎光ヶ丘店 中村