天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

皆様、2019年のシマノ総合カタログはご覧になりましたか?

f:id:tengudo_staff:20190126123630j:plain

今年もいろいろな新製品が発売予定となっています。

 

そんな中から、今週のおすすめ品は『ボーダレスGL(ガイドレス)­=のべ竿』

 

今春だけで35アイテムも追加され、合計は何と54アイテムになります!!

長さは最短2.1mから最長9.0mまで、硬さも今回の追加でイロイロと揃いましたよ。

ボーダレスGL(ガイドレス仕様・Nモデル) [BORDERLESS GL N MODEL]|へら竿|ロッド|製品情報|シマノ -SHIMANO-

ボーダレスGL(ガイドレス仕様・Rモデル) [BORDERLESS SPECIAL GL R MODEL]|鮎竿|ロッド|製品情報|シマノ -SHIMANO-

ボーダレス スペシャル GL(ガイドレス仕様・Kモデル) [BORDERLESS SPECIAL GL K MODEL]|へら竿|ロッド|製品情報|シマノ -SHIMANO-

ボーダレス BB GL(ガイドレス仕様・Vモデル) [BORDERLESS BB GL V MODEL]|へら竿|ロッド|製品情報|シマノ -SHIMANO-

 

淡水では用水路の小物釣りから池、川での鯉・鮒、大型河川の鮎・鱒、鮭まで、

海だと、のべ竿釣りの定番ハゼ・メバルからクロダイ・セイゴはもちろん、イシダイ・カツオもOK?!

リールを使わない一対一のやり取りは、スリルもあって凄~く楽しいですよ!!

機会があれば是非チャレンジしてください!

 

その他新製品も予約受付中です。気になる商品がありましたら、店頭でスタッフまでお尋ね下さい。

 

岡崎光ヶ丘店 細井