天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

碧南海釣り広場 釣果

おはようございます、知立店の上杉です。

今週末も碧南海釣り広場に行ってきました♪

昼間は夏のような日差し!熱中症に十分気をつけましょう!

f:id:tengudo_staff:20190524161325j:plain

今週もサバがよく釣れています!

常連さんによると20cmクラスも時々混じるようになったそうですよ♪

先週の「堤防釣り教室」では、サビキ釣りでサバやサッパが大漁!

f:id:tengudo_staff:20190518102548j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20190518102643j:plain

f:id:tengudo_staff:20190518102656j:plain

 海釣り広場のサビキ釣り、どなたにも楽しめてオススメですよ!

 

 

「油ヶ淵遊園地」では「花しょうぶ祭」が開催中♪

f:id:tengudo_staff:20190518103217j:plain

「碧南3大花祭り」のクライマックスです♪

f:id:tengudo_staff:20190524161355j:plain

 今週も寄ってみましたが、綺麗なしょうぶの花がだいぶ咲き始めました!

f:id:tengudo_staff:20190524161339j:plain

この様子だと、咲き揃って見頃になるのは6月には入ってからでしょうか?
これは昨年の5月末。

f:id:tengudo_staff:20180526082059j:plain

  リニューアルオープンしたばかりで、

屋外のビオトープなど新設されて見どころたっぷり「碧南海浜水族館」♪

f:id:tengudo_staff:20190425224530j:plain

ここに併設されている「キッチンだいどころ」

f:id:tengudo_staff:20190512194939j:plain

入りやすい雰囲気と、食事以外にもドリンクやスナック・デザートメニューが豊富なので、ファミリーで食事や休憩にピッタリ♪

f:id:tengudo_staff:20190512195124j:plain

 

 

水族館の隣にある広大な「碧南臨海公園」

広い芝生広場や

f:id:tengudo_staff:20190512195216j:plain

じゃぶじゃぶ水遊びができる噴水広場など、のんびり遊ぶには最適♪

f:id:tengudo_staff:20190512195235j:plain

 

乗り物がALL¥100の人気遊園地、「明石公園」もお忘れなく♪

f:id:tengudo_staff:20190512195319j:plain

 

 知立店では、堤防釣りの直行セットなど、たっぷりご用意しています♪

  

 また、スマホで検索すれば、いろいろ情報が出てくる便利な時代ですが、あえての実体験がポリシーの知立店スタッフで釣り場とレジャーを調査して「スタッフ実体験済みおすすめレジャーMAP」を売り場に掲示しております。

是非ご参考にしてくださいね!

 

  立店では毎月、旬な釣りものを狙って「堤防釣り教室」を開催しています。

f:id:tengudo_staff:20190311215059j:plain

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

6月は、29日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りで爆釣中のサッパ、サバなど五目で楽しみましょう!

f:id:tengudo_staff:20190425223914j:plain

知立店 Tel:0566-82-0801